トンダバヤシエンゲイ
花・花屋
喜志駅から徒歩6分(420m)
野菜の知識が豊富な店員さんが、親切丁寧に教えてくれます。 苗も安くて丈夫です。 夜の9時までやってるので、便利 トマト苗、茄子苗、唐辛子苗販売中。 おすすめ商品はトマトピンキーだそうです。 確かに去年食べましたが、甘さが違います。 じゃがいも残りわずか 夏野菜種を豊富に取り揃えています。 種まき土は、超破格の値段で20リッター600円。ものも良い! ラインボール鉢はホームセンターよりもやすいです。 鉢多数取り揃えています。今はセールで、表示価格の半額みたいですが。
大阪は富田林にある、園芸店です。 喜志駅の東側、32号線沿いにあります。 店の向かいに駐車場があります。 野菜や花の苗に種、肥料など、多くの園芸品を扱っておられます。 種類が多いので、色んなニーズに応えてらっしゃると思います。 割と安い値段で買わせてもらいますが、いい物が育ってくれる印象を持ってます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。