もみあんどといずなんばぱーくすかーにばるすとりーとてん
バー
難波駅(南海)から徒歩4分(240m)
南海の難波駅から直結している商業施設、なんばパークスに入っているクレープ屋さんです。移動販売車の形式ですが、注文は食券方式です。クレープの種類は多くて、甘いものからチキンや卵などの主食系まで色々とあって、注文してから焼いてもらえます。クリームなど具材もたっぷりですし、とろけると宣伝しているクレープ生地は確かにくちどけも良くて美味しかったです。ちょっとしたおやつや軽食にもってこいのお店だと思いました。
通天閣の側のスポーツバー!ダーツビリヤードフーズボールあり
恵美須町駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。