地下鉄谷町線平野駅下車 5番出口より右(南)へ2つ目の信号を左(東)へ行き、3つ目の信号を右(東)へ150m スーパー万代の前
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
あさの やすし
体スッキリ!ニッコリ笑顔!
はじめまして、浅野整体院/整骨院の院長の浅野泰史です。
当院は院長の私が一人で開院している整体院です。
だからこそ患者様一人ひとりにじっくりと触れることができます。
痛いところの症状だけではなく、身体全体を一つの機能体と捉え、原因の元にアプローチする施術を行っています。
苦痛をケアし、予防もサポートすることで継続的な安心を提供し、患者様が笑顔で元気に生活できるよう健康へのスイッチを見つけていきます。
家族サービス
スポーツ観戦、バレエ鑑賞