ステップ ホンブ
スポーツショップ・ゴルフショップ
大阪梅田駅(阪急)から徒歩3分(220m)
大阪・梅田・茶屋町のステップと言えば、店からはみ出すほどの大量のスニーカーをおいている事で有名ですが、実はこのステップ本部(本社)はスニーカー専門店の真裏(北側)にあるスポーツ用品を扱っている部門です。(同じステップですが売っている品物が少し違います)私はゴルフの時に着るウエアなどを探しに良く行きます。スニーカーを見に行ったついでに裏側にあるこちらのお店にも行ってみられると良いでしょう。場所は大阪・梅田・茶屋町で毎日放送本社やLOFTの約50m程度西側にあります。スニーカー部門と違い少しヒッソリとしていますので見落とさないようにして下さい。
お店
店内
スマホグッズ専門店|豊富な品揃えが人気◎スマホのコーティングも承ります。
扇町駅(大阪)から徒歩3分(180m)
メガネがもっと好きになる――あなたにしか似合わない世界で一つだけのメガネをお作りします
中崎町駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。