カフェラルーンドエスト
カフェ・喫茶店
新加美駅から徒歩6分(460m)
場所は、JRおおさか東線・新加美駅で 降り、駅の西側にある道を南へ。突き 当たりを東へ向かい、JRの高架をくぐり 直進。突き当たりを南へ向かい、最初の 信号を東へ。100m程で、左手にあります。 駐車場は、ありません。 店内にはテーブルが6卓と、カウンター が5席ありました。ご夫婦で店を切り盛り されており、BGMはテレビ放送が流れて いました。 モーニングAを、オーダーです。 トースト・ゆで卵・サラダ・コーヒーの セットとなっていました! 店内いたる所に模型が飾ってあり…尋ねた 所、模型好きが集まるお店なのだそうです。 昼過ぎ、営業終了後に店内で模型を作る方 がいたり、コンペを実施したりされている とか。飾ってある模型は、お客さんや、 この店の女将さんが作られた力作なのだ そうですよ!
Aモーニング
お店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。