ファミリーマートツルハシテン
コンビニ
全国に店舗があって何処にでもあり、入りやすいです。ポイントカードのポイントを貯めるためによく立ち寄って買い物します。お昼のお弁当とか菓子パンをよく買います。アプリ等でクーポンもあってお得に買い物できます。
鶴橋駅から近くのファミリーマートです。 駅の改札からアーケード沿いにある店舗なので雨の日でも行きやすいです。 周りにご飯屋さんやいろんなお店が多いので人通りも多く、お客さんも常に出入りしている印象です。 店員さんも元気がいいので気持ちがいいですね。
電車で仕事に行く出勤前に朝ご飯を買うのにここのコンビニをよく利用しています。 朝は学生さんやサラリーマンの方でいっぱいでレジはお客さんで並んでることが多く忙しいコンビニですが、店員さんはテキパキと動いていて声も大きく接客もしていて笑顔もありいい感じです^ ^ ファミリーマートは買い物するとTポイントも貯まることからよく使っているので、それも助かります^ ^
鶴橋の商店街で あれやこれやと買物をした帰り 喉が渇いて こちらの店舗へ。 師走で バタバタして疲れてるので 栄養ドリンクを購入。 ここのファミマはリピーター率高く この界隈のサラリーマンや 学生で賑わっていました 今や ファミマで売ってないものはないかも・・ と思うほどの品揃え。 栄養ドリンク系も 多種置いています。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。