ハナクメ ホンテン
花・花屋
飯能駅から徒歩4分(270m)
国道299号線沿いのお店です。周辺には焼き鳥屋や餃子やさんがあります。フラワーショップとしてはやや小さいですが品揃えに不満はなく素晴らしいお店です。けっこうリーズナブルで親しみやすい店ですよ。またいきますね。
老舗のお花屋さんです。 こちらのお店は、サービス花束がお安く買えるのでよく買いに行っています。 1束400円で、3束買うとなんと1000円なんです! とてもリーズナブルで色々な種類のお花が買えるのでとても嬉しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。