不動産売買
今里駅(大阪メトロ)から徒歩1分(60m)
仕事場が異動になり、新しい賃貸を探していました。暇な時間があったのでふらふらっと入店。いきなりの訪問でしたがしっかり親身になり話を聞いてくださりました。まだ部屋は決定していませんがここの店舗で決めたいと思います。
地下鉄今里駅から徒歩すぐ。 ガラス張りになっていて扉を開けて入ると席が3つありました。 私の担当になってくれた方は私の住みたい物件に合わせて親身に探してくれ、隣にいたスタッフの方も一緒に協力して探してくれました。 お陰で私にぴったりの物件が見つかりよかったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
ピッタリの物件をご提案♪大阪府の住まい探しはお任せください!
今里駅(大阪メトロ)から徒歩1分(39m)
玉造駅(JR)から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。