すしどころしん
寿司・鮨
蒲生駅から徒歩13分(970m)
県道115号線沿いにピンク系の色した建物があります。 見て目じゃ鮨屋と判らないですがなかなかの穴場な鮨処臣さんです。 仕事関係で食べに来ましたがランチがメチャコスパ高かくて チラシかにぎりを選んでそれに小鉢、サラダ、アイスクリームが付いて ネタも厚みがありシャリも程良い塩梅な物が1000円で食べられるんです。 女将さんも丁寧で笑顔が素敵な方で気持ち良く食べれました。 女性が喜びそうで家族で楽しむのに優しい鮨屋ですよ。
<喫煙者のオアシス>と大絶賛の憩いの場。香り高いコーヒー×多種多様なたばこ&グッズを取り扱うカフェ
越谷レイクタウン駅から徒歩12分(880m)
ランチもディナーもご利用OK♪こだわり食材を使ったイタリアン
せんげん台駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。