ヘアースタジオイワサキシギノテン
美容室・ヘアサロン
鴫野駅から徒歩3分(190m)
◆接客・サービス 格安店ではありますが、普通に接客サービスはあると思います 店内は清潔に保たれておりますし、タオルの匂いもないですね ◆メニュー・仕上がり 今回、カットとシャンプーでお願いさせて頂きました 短時間で、仕上がりを高めることができるお店です 最初は大雑把に切り、終盤の仕上げで、細かく丁寧に切って頂け 非の打ちようのな仕上がりです シャンプーは、ハーブ入りのシャンプーで、いつもサラサラなので 今回、自宅ように購入させて頂きました ◆料金・コスパ コスパと言うのは、仕上がりが100点だとして計算すると コストパフォーマンスは、大阪では最高だと思います 低料金で集客を図る他店と比較すると 仕上がりは50点で1200円 シャンプー無しですから 今回は、仕上がり100点で カット 980円 シャンプー 1000円 合計 1980円 確実にiwasaki断トツのコスパです ◆店内の雰囲気 狭い感じはしますが、無駄な装飾もなく 良い感じです ◆アクセス JR 鴫野駅 大阪メトロ 鴫野 徒歩1分以内です ◆その他 お若い頃に美容の道で切磋琢磨された美容師さんが 子育てで引退した後に、美容師として復帰されている方は 驚くほど良い腕をお持ちだと思います 是非、何度か行って頂きたいですね
すべてのメニューがリーズナブルで、子どもや男性などすぐに髪が伸びて切りに行く必要のある人にはとてもありがたいお店です。もちろん女性のお客さんも多いです。 通常のカットは980円で、その価格でもずいぶん安いのでありがたいのですが、タイムサービスの時間帯ではさらに690円というびっくりする激安価格になります。しかしながらその時間帯は平日の昼間のため、仕事をしている人や学生は行けない時間帯なのが残念です。また、その時間帯は特に年配の方が多く、混んでいることも多いようで、タイムサービスはなかなか利用することが難しいです。しかしながら、通常の980円での利用でも十分安いし、カットなど仕上がりに不満もなく、ありがたく利用しています。 スタッフはいつも2名ほどおられ、回転も速いです。 さっと行ってさっと帰ってこられる行きやすいお店です。
数年前から通ってました。エキテン始めたばかりで「あるかな」と。しっかりあって口コミまで。嬉しくなりました。皆さんとダブってしまいますが。お安い・早い・丁寧なカット・希望もしっかり聞いてもらえ・ダンマリでもなく話し過ぎでも無い心地よい空気感。ジャストです。私はベリーショートで利用頻度は4ヶ月毎100%カットです。始めとブロー前のお通しは付いてませんが幾らかプラスすればシャンプーも。私にとって必要最低限のカットを地域最安値で気兼ねなくお願いできる貴重なサロンです。もちろんカラー・パーマなどもあり、個々のユーザーの価値観・望み通りに対応してくれるのが素敵です。先日パート先の先輩も東成区のイワサキに通ってたのがわかり盛り上がりました。超セレブ気分を味わいたい方はそういうサロンへ。私は歩ける間・店舗がある間はお世話になろうと思っています。
こんな感じです。
今すぐお得なクーポンをチェック
関目駅から徒歩6分(400m)
多数のお客様にリピート頂いております。
野江駅から徒歩3分(160m)
カットオンリー1,700円!低価格で良質なメニューが人気
京橋駅(大阪)から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。