エステ
マッサージ
曳舟駅から徒歩1分(47m)
ホットヨガなど、豊富なプログラムをご用意してます。
曳舟駅が最寄りのホットヨガスタジオです。 利用者は女性限定になっており、温度、湿度が管理されたスタジオ内で、さまざまな内容のヨガレッスンを受けることができます。 1回のレッスンはおおよそ1時間程度になっており、終わるころには流れるほど汗をかいており、代謝が上がったのか、今年は末端冷え性が改善されている印象です(^^♪ 平日利用が多く、一番遅いレッスンは21時スタートのものもあり、利用しやすいです。
押上駅前!東京スカイツリー&ソラマチのすぐ近くで便利な立地♪
新規、学生キャンペーン、お得なクーポンあり!!
森下駅から徒歩1分の好立地!年中無休で22時まで営業しています!
姿勢矯正・鍼技術で身体の内外へ根本からアプローチする整骨院!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。