バンコクテイ
和食
清水駅(大阪メトロ)から徒歩5分(350m)
このお店の魅力は、おばあちゃんが一人で切り盛りされている点です。入り口は少し入りにくい雰囲気がありますが、店内に入れば家庭的な温かみに包まれます。 ドリンクやお肉の種類は控えめですが、こだわりの品々が安くて美味しくいただけます。特にハラミやミノなどのお肉は絶品で、おばあちゃんの手捌きが生きた逸品です。 人気のためか、遅い時間に行くと売り切れが多いそうです。そのため、早めの来店がおすすめとのことです。 長年の歴史を感じさせるレトロな佇まいの中に、おばあちゃんの味作りにこだわる姿勢が垣間見えます。昔ながらの家庭料理の良さが残る、とても居心地の良いお店なのです。 地元の人をはじめ、常連客も多く通う人気店。一度足を運べば、おばあちゃんの手捌きと昔懐かしい家庭の味わいに、きっと虜になってしまうはずです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。