服・洋服
千林大宮駅から徒歩3分(170m)
私がちょくちょく買い物させていただいている作業服とカジュアルウェアのお店、都多屋さんです。カジュアルウェアの商品には残念ながら私の趣味に合うものはありませんが、作業服として売られている1500円のハイネックシャツなどをよく購入しています。作業服用として作られているだけあって、襟や袖口、全体の生地は非常にしっかりしていて簡単に伸びたりしません。普段着としても十分に着られるクオリティです。ご主人の接客もとても親切で気持ちのいいお店です。 このお店は1950年に現在のご主人のお婆さんがメリヤスのお店としてオープンされたそうです。そして現在のご主人で3代目。お店の外観、特に看板が名物看板として有名みたいです。写真は別に投稿していますのでぜひ一度ご覧になってみて下さい。めっちゃ昭和です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。