イチノヤセイカ
花・花屋
千林大宮駅から徒歩2分(95m)
最寄り駅は、地下鉄の千林大宮駅で、徒歩で3分とかからないくらいの近くに あるお店です。駅の西の方の近畿大阪銀行の所の道をちょっとだけ西に 行った所にある一軒家さんのお店で、緑色の庇テントが目立っている 花屋さんです(^^) オープンなお店で、店頭にも沢山の花苗や 花鉢、もうきれいなオブジェなどが付いている寄せ植えなどが、綺麗に 展示されているので、すぐわかると思います。 個人経営のお店で、それ程大きな規模ではないお店だと思いますが、 商品がとても充実しているお店だと思います。仏花や供え花なども 綺麗ですし、ギフトに良さそうな、可愛らしいオブジェがあちこちに みられて、プレゼントを選ぶのにも良いお店だと思います。 その場で購入して帰れるサイズの商品がメインという感じですね。 目立つポップでお値段も明示してくれているので、購入しやすい と思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。