ミツイスミトモギンコウ オオサカビジネスパークシュッチョウショ
銀行・金融
大阪ビジネスパーク駅から徒歩3分(220m)
ツインタワーにある出張所です。平日の昼休みの時間帯は非常にこみます(特に給料日になる日は滅茶苦茶こみます)。ツインタワーにある会社内に勤務している人にとってはなくてはならない出張所です。JR京橋駅からツインタワーまでは屋根のある通路でつながっているため雨に濡れずに行けることが非常にいいところです。
京橋駅、大阪城公園駅、大阪ビジネスパーク駅からアクセス可能です。 ツイン内にある三井住友銀行。学生の時にこちらで口座を開設しました。 現在となってはボロボロになったキャッシュカードですが当時のクリスチャンラッセンのカードを未だに保有しています。 ATMは月末や月初のランチタイムは混み合います。 近隣で働くビジネスマンが多いのでこの時間さえさければ便利です。 雨の日でも京橋駅までは直結で行けるので安心です!!
【ハウスクリーニング専門店】最短1時間弱で作業完了!スピーディな作業でお家の汚れをしっかり落とします
今すぐお得なクーポンをチェック
谷町四丁目駅から徒歩1分(30m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。