口コミ
ママ友からの口コミで光寿治療院に行ってみました。
出産後、体の体調が変化して肩こり、腰痛、冷え性で辛い思いをしてきました。ここで、メンテナンスをしてから、肩こり、腰痛が良くなりつつあります。産後の骨盤矯正をしてから、冷え性や便秘が良くなり体温も高くなり元気になりました。体ってメンテナンスをすれば良くなっていくのですね。

- 返信日
いつもご来院ありがとうございます!初めてご来院いただいてからお身体の変化を感じていただけて本当に良かったです!気に入っていただけたみたいで継続的に通っていただいてますが、お身体の土台である骨盤が整ってくると本当に色々な症状が改善されてくるのが実感していただけると思います。もっともっと元気になられていくのを楽しみにしていて下さいね!
いつも肩、腰、の施術をしていただいています。
すっきりと日々過ごせるのも先生のおかげかと…思っています。
体のメンテナンスをしていただくことによって仕事もにもいい影響が!感謝しています。
和のエステといったところでしょうか。

- 返信日
本日はご来院ありがとうございます!
お仕事がお忙しいようでお時間を見つけては当院に来ていただいて身体の調整をいつもされていますね!いい仕事をするにも健康がカギになりますから、いつも定期的なメンテナンスに来られてお仕事に没頭していただけるように、当院も精一杯施術させていただきます!
またのご来院お待ちしております!
出産後、慣れない子育てで肩は痛いし、腰も痛くて困ってました。
子供を置いてはいけないので、子連れでも行けるところはないか探していると、ここを見つけて、早速行かせてもらいました。
子供と一緒の個室で、産後オススメの骨盤矯正をしてもらうと、眠くなるくらい心地よい刺激で短時間で痛みがなくなりとても楽になりました。
元気に子育てができるようにまた行きたいと思います!

- 返信日
本日は可愛いお客さんも一緒に来ていただいてありがとうございます。産後、女性はお身体に色々な変化が出て辛いものです。骨盤矯正をされて肩こりや腰痛がひどくて仰向けに眠れないとおっしゃっていましたが楽に眠れるようになられて良かったです!子育てで大変だと思いますが、時間を見つけてまた調整しにいらして下さいね!お子様も連れてきていただいて大丈夫ですからね!
またお待ちしております。
是非是非オススメです!
- 投稿日
知人の紹介で行ってみました。
仕事上立ち仕事なので腰と足に疲れが溜まりやすく、なかなか疲れも取れず非常に悩んでいましたが、光寿治療院に通ってみて凄く親身に相談に乗って頂き、体のケアも非常に考えて頂きました。
おかげさまで腰と足の疲れもなくなり体が若返った気分です。
定期的に通いたい治療院です。

- 返信日
本日はご来院ありがとうございます!お仕事でどうしてもお疲れが溜まっておられて辛そうでしたが、お帰りの際に本当に楽になられて様で良かったです!お友達に当院をご紹介されて来られて、気に入っていただけたようで当院も嬉しいです!またお仕事でお疲れの際には施術を受けにいらしてくださいね。お待ちしております!
ぎっくり腰で立ち上がれない位腰の痛みが限界まで来ていましたが
こちらの治療院へお世話になり痛くて我慢できない位の状態だったのが,治療の後はうその様に痛みが消えていました.あの痛みは何だったのか,今でも信じられません.またよろしくお願いします.

- 返信日
本日はご来院ありがとうございました。来院された時は本当に辛さそうでしたね。
当院にご来院されたからにはもう大丈夫ですよ!痛みが消えたときはキョトンとされてましたね。
今後はぎっくり腰になる前に定期的なメンテナンスをお勧めします。指導させていただいた姿勢を保って、お大事になさって下さい。
こちらの治療院に通ってる方からの口コミで通っています。
私は、ぎっくり腰になって大変な時に先生と出会いました。
先生の『筋肉を揉まなくても腰痛が良くなる』という言葉に衝撃でした!
あっという間に、骨格骨盤が矯正されるとウソみたいに腰痛が楽になりました!!
あの感動が忘れられず今も継続的に治療に通っています。
丁寧に正しい姿勢やストレッチを教えてくれるので、あれ以来再発していないです。感謝の気持ちでいっぱいです。

- 返信日
いつもご来院ありがとうございます!いつも真面目に指導させていただいたことをキッチリ努力されているので、回復が早いですね!どんどんご自分の身体が楽になるのが嬉しいとおっしゃられていましたが、当院を信頼してくださり努力されていることが一番の早期治療に繋がっていると思います!
どんどん元気になられるお姿を見られるのは当院も嬉しい限りです!
私は、長年の肩こりが辛くて悩まされていました。仕事で谷町に来ているので、駅から近く便利なので利用させて頂いております。
店の雰囲気は、明るく清潔な感じで窓から見える景色が良いです。
スタッフは元気で明るく丁寧に対応してくれます。
施術コースは、色々あるのですが、骨格骨盤矯正を売りにしているのでオススメします。
検査をしながら施術してくれるので、体が良くなっていくのが実感できますね。帰る時には体が軽くなり身長が伸びた感じします。今では、辛かった肩こりがあまり感じなくなったのが驚きです!!

- 返信日
本日はご来院ありがとうございます!肩ガチガチでお辛そうでしたね。肩コリなのに骨盤治すのを不思議がられていましたが、本当に楽になったでしょ(笑)
本日お伝えしました姿勢もできるだけ頑張って良い姿勢を習慣づけて肩こりにならない身体作りを一緒に頑張りましょう!
慢性的な腰痛があり色々な整体をしたりしましたが改善されず悩んでいました。エキテンでこちらの治療院を知り、何をされてるか分からないのに5分ほどで痛みがスッと軽くなる不思議な体験をしました。何これ~!って思いますが楽にしていただけてとても感謝しております。こんなことならもっと早くここに来れば良かったです。
とにかく痛みをまずは軽くしてくれるところが本当に気に入りました。また行きます!よろしくお願いします。

- 返信日
本日はご来院ありがとうございます!慢性の腰痛が改善されて当院も嬉しく思っております。
辛かった痛みが取れたときは本当に嬉しそうにされていましたね(笑)
気に入っていただけたみたいで良かったです。大事なのは日常生活での身体が歪まない大事な使い方ですよ!指導させていただいた姿勢指導できるだけ守って頑張ってくださいね。それが早期治癒の近道ですよ!
エキテンで見つけて骨盤と姿勢矯正が気になっていました。少し距離はありましたが、長年の腰痛を治したいから予約をして頑張っていきました。
事細かに体の変化を教えてくれて
あっと言う間終わりました。
腰の痛みも帰宅時には嘘みたいに取れてます。帰り道の長旅が楽に帰れました。また時間見つけて行きます。

- 返信日
本日は遠方から当院のHPを見て下さりご来院いただきましてありがとうございます!
長年辛い腰の痛みに苦しまれていたようで、だいぶ楽になられてみたいで本当に良かったです!
遠方なので無理なさらない程度にまたお身体のケアに来て下さいね!
いつでもお待ちしております!
日々のパソコンワークで肩こりと腰痛がひどく、クイックマッサージなど色々通いながらもいつもその場限りで1日と持たず、またぶり返す重症な日々が続いてました。
知人から、すごく効く整体院があると聞き、行きました。
結果、効果が早い!施術も痛くない!効果が長い!日を追うごとに痛みがマシになる治療は初めてでした。クイックに毎週通うより、月2回こちらに通う事に決めました。日々のケアも教えてくれたし、根治目指します。

- 返信日
本日はご来院ありがとうございます!美容と健康の両立を希望され、二つのメニューを受けていただきましたが嬉しいコメント本当にありがとうございます。お顔本当にスッキリされましたね(笑)
あんなに喜んでいただけて施術者として嬉しい限りです!またお顔やお身体が気になられた時はご来院下さいね。お友達にもご紹介していただけると嬉しいです!
ソフトな治療で痛くなく、その上根本的に症状も治してくれる治療院です。
先生の人柄も良く体のいろんなことを教えてくれるのでオススメです!
色んな整体院に行っても治らなかったという方は是非行ってみてください。

- 返信日
本日はご来院ありがとうございました。今日はDRT整体を受けられてだいぶお身体の状態が良くなられています。自然治癒力が働いてくると思いますので、もっと身体が楽に軽くなることをご実感いただけると思います。また背骨の調整にいらしてください。お待ちしております。