マッサージハウスハシモト
マッサージ
整体
カイロプラクティック
大阪市都島区にあるリラクゼーションサロンのまっさーじはうす・はしもとさんです。 アットホームな雰囲気。 30分2000円と、かなりリーズナブルです。 また、力加減など、いろいろと細かい注文にもある程度対応してもらえるのは良いですね。
今日初めて行きました!中の雰囲気は、実家に帰ったような落ち着く感じです!ベッドに電気毛布か何か敷いてあって暖かったのがうれしかったです!60分みっちりマッサージしてもらったので全身スッキリしました!また行きたいと思います。
先日はありがとうございました。カラダ全体がとても楽になりました。強さ加減は強くお願いしましたがおもった以上に強めでした。 又行こうと思います、値段も安いので長い時間を今度はお願いしたいです!人柄も良く安心して施術を受ける事ができました。 40代男性
アットホームな雰囲気のお店でした。 予約制だったので他のお客さんがいなかったので安心してマッサージしてもらえました。 とっても気持ちよかったです。
クーポン利用でお得に
手から伝う心地よい感覚。施術歴19年のオーナーが『癒しの時間』をお届けします。
野江内代駅から徒歩7分(550m)
特別割引クーポン発行中
都島駅徒歩2分 雑誌に掲載されている整骨院
都島駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。