寿司・鮨
桜ノ宮駅から徒歩2分(130m)
JRの大阪環状線の桜ノ宮駅、北口からすぐの場所にあるお寿司屋さん。眼の前に環状線の高架がある、まさに大阪の下町らしい場所に佇むお店です。 創業60年以上の老舗で、お店もかなり年季が入っていていい雰囲気を醸し出しています。店主は2代目だそうで、きさくでアットホームな雰囲気がさらに料理を美味しく感じさせます。 握りはもちろん、煮物や卵焼きなど居酒屋的なメニューもお薦め。美味しく食べてお酒も楽しめます。
クーポン利用でお得に
京橋で”やきとん”を楽しみたいなら迷わず【ぶたもん本店】へ★飲み放題付きのコースあり◎
京橋駅(大阪)から徒歩3分(220m)
【京橋駅から徒歩1分】お子様連れ歓迎◎単品飲み放題が888円~で楽しめる!2階にテーブル席あり
京橋駅(大阪)から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。