暮らし・生活サービスその他
千里中央駅から徒歩11分(870m)
さしづめ、吹田市北の郵便本局とでもいうべきところでしょうか アクセスは抜群で中央環状線から上新田橋の交差点を曲がってすぐのところにあります。 駐車場が6台分と少々手狭なのはご愛敬というところなのでしょうか スペースは充分ありそうな外観なのですけどね。 こちらも本局ばりに郵便窓口並びにゆうちょ銀行ATMも夜までしていますし 郵便窓口は住宅地に所在しながら24時間対応となっています。 千里ニュータウンのサラリーマン対応ということなのでしょうね。
口コミで話題の不動産屋さん♪落ち着いたお洒落な店内も魅力的☆江坂・北摂エリアのお部屋探しならココ☆
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。