よしのやせんげんたいにしぐちてん
和食
レストラン
日本料理
せんげん台駅から徒歩1分(39m)
おいしい!安い!しかもすぐに提供してるので一人暮らしの味方です
東武スカイツリーラインせんげん台駅前にあります。 吉野家は牛丼チェーンの中で1番好きです。 牛丼以外にも豚丼や定食などがありメニューが豊富なので頻繁に行っても飽きずにたべれます。 自分はやっぱり牛丼が好きですね。
どこにでも有るチェーン店だけど、いつも開いているし、せんげん台店はなにより駅近なので使い勝手が良いので結構利用しております。他の牛丼チェーン店では出せない吉野家の味をどこにでも味わえるのは嬉しいですね。
他のチェーンでは出せない味・・・。 バイトの質にも左右されない・・・。 ここのお店は比較的大学生が多い感じ・・・。 清掃も行き届いており、商品も丁寧に作られており好感がもてる・・・。 近隣には、なか卵もあるので競争であるが勝ち残れるであろう・・・。
<喫煙者のオアシス>と大絶賛の憩いの場。香り高いコーヒー×多種多様なたばこ&グッズを取り扱うカフェ
越谷レイクタウン駅から徒歩12分(880m)
ランチもディナーもご利用OK♪こだわり食材を使ったイタリアン
せんげん台駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。