ヘアーカット アズレ
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
えの みゆき
大山駅(大きな改札)南口改札を出て右側に踏み切りがあります。そこを渡りまして、3つ目の左角に看板があります。そこを左に入りまして、突き当たりとの真ん中辺りです。
自爪に優しいフィルインオフで指先を華やかに彩るジェルネイルサロン♪
中板橋駅から徒歩3分(190m)
気軽に気取らず立ち寄って頂ける女性専門シェービングサロン!
蓮根駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
丁寧に優しい対応が魅力のお店
他にイケメンのお兄さん! 優しくお話を聴いてくれます。 子供に慣れている綺麗なお姉さん! 曜日日によって人が違うのも楽しみです。
短いヘアーカット
ソシアルダンス