ライオンシャシンカン
写真館・フォトスタジオ
岡町駅から徒歩4分(260m)
阪急岡町駅近くの桜塚商店街の入口近くにある 創業90年にもなる地元の写真館です。 近年改装されたとのことで、外観は綺麗です。 店頭にはいくつか大き目の写真が飾られていますが、 その中で赤ちゃんの表情を撮った写真に惹かれました。 自然な表情でこちらを見つめるその表情がとても素敵です。 このお店のフェイスブックを見ると 赤ちゃんや子供がしきりに登場して どの子もとてもいい表情をしているのです。 特に子供を撮影するのが上手なお店だという印象を持っています。 ライオンハートではないしょうが、 優しい気持ちで子供を見つめながら その子の一番良い表情を引き出そうとしているのでしょうか。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。