オオカシヤ
スイーツ
岡町駅から徒歩3分(190m)
スナック菓子がたくさん並べてあり、子どもに喜ばれるお菓子屋さんです。岡町商店街にあり、通っただけでお菓子がズラリと並んでいるのが目立ちます。子どもは特に思わず入ってしまいます。見ているだけでも楽しいお店です。
阪急岡町駅から続く商店街の中にあるお菓子の店です。 駅から歩くとざっと3分くらいです。 名前がちょっとユニークで、お店も通りに面していてとても目立ちます。 店の前に立つと、店内が一気に見渡せて、 ものすごい量のお菓子が並んでいることがよくわかります。 おまけに店内が異様に明るいので、数多くのお菓子が浮き上がるように見えます。 お菓子のデパートというよりも、明るくにぎやかな駄菓子のお店といった感じで、 中でお菓子を見ていると何か楽しくなってくるような気がしました。 懐かしのお菓子から最近のお菓子まで、選り取り見取りといった感じですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。