店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
¥5,000(非課税)
主に鍼灸を用いた1時間の施術です。整体などの手技もお身体の状態によって施させていただくこともあります。
鍼灸施術は運動器系から内科系、美容など幅広い適応範囲で患者さんの様々なニーズにお応えします。
昨今では精神的なストレスなど内面の部分へのアプローチなどにも良い変化をもたらすと言われているので、ストレスが多い方や精神疲労・睡眠不足などにも対応できます。
初回5000円、二回目以降4000円での施術です。
施術者が保険会社に提出した証明書及び費用明細(レセプト)の内容に誤りがあった場合、自賠責保険金の詐取として法的に罰せられることがありますので、 念のため施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認下さい。
¥8,000(非課税)
美容やお肌のお悩みだけではなく、お身体も楽な状態にしたい方におススメのコースです。
1時間じゃ足りない!1時間半でももう少し!そんな方はこちらのコースです。
1時間で美容のお悩みにアプローチし、1時間でお身体の不調や、疲労に対処、もちろんリラックスもかなりできます。
美容鍼灸は美容に関するお肌のお悩み(しみ・しわ・たるみ・くすみ・くま・浮腫etc...)に対する施術です。
お顔や頭などに約40本ほど鍼を打たせていただきます。
打った鍼には微弱な電流を流して表情筋を柔らかくし、お肌のハリや血色なども良い状態になります。
綺麗になりたい方はぜひお試しください。