ミチノエキヒタチオオタ レストラン

道の駅・ひたちおおた レストラン

3.38
口コミ
2件
住所
茨城県常陸太田市下河合町1016−1
アクセス

河合駅から徒歩13分(980m)

口コミ

メインをチョイスするタイプの食べ放題。

4.50
投稿日

野暮用で常陸太田市に行ったので、帰りに道の駅に寄りました。ランチがまだ済んでなかったのでここで済ますことに。メインを1つ選んで、それ以外をビュッフェスタイルの店内で食べ放題。メインはパスタか肉料理、魚料理、お子さん用のプレートから選べますが、それぞれお値段が変わります。パスタは2種類、量も40グラムか60グラムを選べます。今回ワタシはトマト系のパスタで60グラムを発注しました。あとで40グラムにすりゃー良かったと後悔することになるわけですが…調子に乗ってあれやこれや食べてますと、パスタが運ばれてくる頃には結構満腹。まぁしっかり平らげてやりましたけどね。デザートも数種類ありまして、ソフトクリームのマシンもありました。ええ、お皿に3巻きしてやりました。こんなに山盛り持ってくるヤツはきっとワタシくらいだろう。満足でした。ただ…ワガママかもしれないけど、1人で行ってるから、出来たら端っこの席に通して欲しかったなぁ…それが今回のマイナス。

3

道の駅 常陸太田内 一皿食べてからの食べ放題♪

4.50
投稿日
予算
¥1,600

ここは、常陸太田市の国道349号線の道沿いにある道の駅 常陸太田内にあるレストランです。Syunsai というネーミングで、主に食べ放題のお店でした。

元から全部というのではなく、最初メインディッシュを食べてからその後いくらでもどうぞというシステムでした。パスタか肉料理か魚料理を一皿頂いてからとなります。
1500円から1700円といった価格帯です。厚めのピザやお総菜やデザートやサラダ、そしてドリンクまで食べ放題です。この時はメインは魚のお皿にしておいたので、結構食べることが出来ました。ピザは焼き立てふっくらトロリとおいしかったですよ。
道の駅にこんなお店があるとは意外でしたが、楽しく食事が出来ました。ティータイムメニューもあって、ケーキセットもあったのでランチ以外でも使えるようでした。
ちなみに、道の駅内で他に食べるところは、カレーとラーメンのお店かお蕎麦屋さんがありました。

1

写真

概要

店舗名

ミチノエキヒタチオオタ レストラン

道の駅・ひたちおおた レストラン

ジャンル

電話番号

住所

茨城県常陸太田市下河合町1016−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西仲から64m (徒歩1分)

駐車場

駐車場あり (無料)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET