フロリストコロナ ジムショ
花・花屋
衣摺加美北駅から徒歩8分(570m)
最寄り駅は、JRの平野駅か加美駅〜どちらからもほぼ同じくらいの所に あるショップで、どちらからも15分少々といったくらいの所にあります。 こちらは、フロリスト・コロナの本店で、flower laboratory という花屋さん を何件も運営しておられる拠点との事です。 広い敷地内に、道路からよく見える所に”Flower Laboratory”との表示が ありますし、店頭にも、花鉢などが沢山展示してありますので、近くまで 行ったらすぐわかると思います(^^) 種類も数もとても多いショップです♪ 切り花の種類も多いですし、胡蝶蘭などのとても高価そうな洋蘭も 豪華絢爛な感じで並べられていますね。一見、お店の構えからして プロの業者さんが対象というようなお店に見えますが、 イベント用やらお祝い事の折のフラワーアレンジメントや、 ブーケもオーダーする事ができるお店です。 大きなギフトやら、お祝い事などの時に、相談するのがとても 良いお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。