串揚げ
天ぷら
近鉄四日市駅から徒歩5分(330m)
四日市市にある、天丼の美味しいお店です。 大きな赤い暖簾が目印のお店で、店内は、カウンターがメインの、コンパクトな お店で、ゆったりくつろげる雰囲気のお店です。 天丼(890円だったと思います。)は、海老天2匹、サツマイモの天ぷら、 カボチャの天ぷら、ちくわの天ぷらなどが乗ったボリュームのある天丼で、 ころもがサクサクで、美味しかったです。 その他、ローストビーフや、ホテトサラダなどもおいしく、お酒類も、 生ビールや、日本酒、洋酒などがあり、色々楽しめるお店だと思います。 また、天丼は、ランチでは、500円でいただけるそうです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。