暮らし・生活サービスその他
長原駅(大阪)から徒歩7分(550m)
場所は、地下鉄・長原駅で降り、3番 出口から出て北にある道を西へ。2つ目 の信号を越えて40m程で北へ行ける道 があるので北へ。突き当たりを西へ向か い、40m程で三叉路があるので北へ。 50m程で、左手にあります。 駐車場は、ありません。 こちらは浄土真宗本願寺派の寺院で、 じょうかくじ と読みます。足利末期の 建立で、大坂の陣の戦死者を弔う為に 本堂を拡充したと伝わっています。
浄覚寺
【出張&見積り無料】年中無休!深夜・早朝も対応|最短30分で訪問可能
無料で相談、すぐに見積もり◎エアコンや水回りのクリーニングはお任せください!
24時間対応|他社比較\+10%/高額買取が叶う貴金属買取♪査定後は即現金化が可能です!
お掃除のプロがあなたのお家へ伺います★「綺麗にするのは当たり前。快適なサービスを心がけています」
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。