チョウジロウ
寿司・鮨
上本町の駅を出ると目の前の上本町YUFURAの5階にあります。 YUFURAが出来てからは買い物や用事にプラス食事も済ませて帰りやすくなり、駅もすぐなのでとても助かっています♪ 回転寿司だけど少しお高めの長次郎。たまの贅沢にはいいですね(^^)お気に入りネタは蒸し穴子。ふんわりとしていてとってもおいしいです♪ ランチのセットもお得でした!
近鉄上本町駅すぐYUFURA店にあります。 店内は、カウンター席テーブル席があり、思ったより広く感じました。 他の回転寿司店より高い目ですが、新鮮なネタのお寿司がいただけます。 お寿司の種類も多く、お刺身等他のメニューもあり、昼だけでなく夜も楽しめるお店です。
大阪寝屋川(本店)を中心に関東、中部にも進出している回転寿司店「長次郎(CHOJIRO)」の上本町YUFURA店です。価格は他の回転寿司チェーンと比べると少々高いですが、寿司のクオリティーが非常に高く美味しい高級回転寿司です。本店にはよく行くのですが、このお店はたまたま新歌舞伎座(同じビル内)に行った時に見つけたので思わず入ってしまいました。本店同様に非常に満足いく味でした。お土産に購入(テイクアウト)した長次郎巻も変わらず美味しかったです。 場所は、大阪・上本町で近鉄電車の大阪上本町駅から約150mの所です。駅(地下)を上がると近鉄百貨店でこの南隣にある商業ビルYUFURAの5階の飲食店街にお店があります。 道路では上本町通りと千日前筋の交差点(上本町六丁目交差点)の南東角になります。
お店
看板
お奨め品看板
店内
回転寿しの中ではお値段は然程安くはないですが、その分新鮮なお寿司が回ってます。 お皿によって値段が決められているので判別もしやすいです(*^^*) お寿司以外の一品も用意されているのでご家族連れの方も満足できるお店ですね!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。