ドラッグセイムスコシガヤハナダテン
薬局・ドラッグストア
北越谷駅から徒歩22分(1.8km)
ここは、越谷市花田の大通り沿いにあるドラッグストアです。 北越谷駅から直進2キロ弱ぐらいのところの住宅街の一角です。 駐車場は店舗回りに20台ぐらいありました。満車の時はお店の向こうにも停められるようです。 ここはドラッグストアですが、比較的食品の売り場の多い割合いのお店だと思います。向かって左手のほうに全体の約4割ぐらいはそのような感じです。お酒類もあります。 雑貨品や医薬品等もたくさんあって、特に雑貨品は安いものがありました。 洗顔フォームでよく使うものが、ここではかなり安かったので即買いです。 レジの並びもすこし変わっていて、2台のレジが平行に並んでいるので、レジ回りがすっきりしていて広く感じました。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。