どとーるこーひーしょっぷしんこしがやヴぁりえてん

ドトールコーヒーショップ新越谷ヴァリエ店

3.38
口コミ
5件
写真
1件

口コミ

5

待ち合わせに

4.50
投稿日

友人との待ち合わせで、一時間早く着いてしまったので利用しました。一人で座るところもゆったりしていたので居心地が良かったです。コーヒーを頼んで一時間居座ってしまいましたが、店員さんの感じも良かったし、ゆったりとした時間を過ごせました。

0

カフェインレス

3.00
投稿日

新越谷駅の駅ビルヴァリエに入っている店舗です。

ドトールもカフェインレスのコーヒーやカフェモカが置いてあるので助かります。店舗によって置いてないところもあるようですが、こちらはありました。

カフェインレスも良い香りがしておいしいですよ。

3

新越のドトール!

4.50
投稿日

新越谷のショッピングモールのヴァリエに入っているコーヒーショップのドトールです。

ドトールのコーヒーは香りが好きで、よく飲みに行きます。

最近はソフトクリームが結構美味しいので、合わせて注文する時も多いです。

ここはしっかり分煙もされているのでオススメです。

2

コーヒーの香りは?

3.00
投稿日

広い店舗、中でも喫煙席が多くとられていて、私が行くときは大抵いつも満席です。非喫煙者なため禁煙席を利用しますが、煙い。煙草臭くコーヒーの香りなんてわかりません。チェーン店で味も安定しているし、立地もよく使い勝手がいいので、もっとしっかり分煙してほしいところです。

0
みー
みー さん

喫煙スペースが多いお店

3.50
投稿日

中に入ると、喫煙の席がずらり!
奥に狭い禁煙席がありました。
今では、珍しい喫煙席のが多いなんて!!
でも、いっぱいでした。待ってたら、席あきましたが、ちょっと寒いし、けむい、、
喫煙者の私が、けむいと思うので、禁煙者にはむかないのかなーと思いました。
飲み物は、おいしいですよ。

2

概要

住所

埼玉県越谷市南越谷1丁目11-4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新越谷駅東口から24m (徒歩1分)

お近くのお店

<喫煙者のオアシス>と大絶賛の憩いの場。香り高いコーヒー×多種多様なたばこ&グッズを取り扱うカフェ

SMOKERS'CAFE BRIQUET 越谷レイクタウン店

3.45
12件

越谷レイクタウン駅から徒歩12分(880m)

ランチもディナーもご利用OK♪こだわり食材を使ったイタリアン

イタリアンバルtao

3.36
1件

せんげん台駅から徒歩2分(150m)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET