イタリアン・イタリア料理
レストラン
フレンチ・フランス料理
外苑前駅から徒歩5分(330m)
avexの裏手にある地下のお店。 サラダが美味しいと有名のお店です。 ビジネスランチ1000円を注文。 他にもランチは、約3000円のものと約4000円のものがあります。 ビジネスランチは、4種類から選ぶことができ、蒸し鶏と夏野菜のサラダをオーダー。 最初に自家製のパンが出てきました。これが美味しくて、パン好きの私にはたまらない。ふわふわで本当に美味しい。しかも、おかわり自由!最高です。 そして、メインが出てきました。 こちらは、野菜にこだわっているお店なので、野菜がとても美味しいです。さすが!という感じです。味も良くて、体に染みます。 最後にデザートか、ドリンク(コーヒーか紅茶)を選ぶことができ、コーヒーでのんびり。 美味しかったです。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。