リンゴノモリホイクエンブンエンツボミエン
託児所・保育サービス
大釜駅から2.2km
元コンビニだった建物にできた保育園で3歳までの子どもたちを限定で保育してくれます。 建物がコンパクトなので定員は20人くらいなのですが、3歳になると次々と他の幼稚園やこども園に転園する子が多いので、滝沢市にしては比較的入りやすい園です。 小さいですが、園舎の隣には人工芝の園庭もついていて、夏はプール、冬は雪遊びを目一杯やってくれます。 天気が良い日には近くにある滝沢総合公園へお散歩に連れて行ってくれます。 季節の行事は近隣のりんごの森保育園本園の方で大人数で体験できます。 先生は本園と分園で転勤があるようなので一概にはいえませんが、我が子がいたときはとても優しく、家庭的な保育をしていただけました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。