マルミヤ
食堂
四天王寺前夕陽ケ丘駅から徒歩7分(520m)
地下鉄四天王寺前夕陽ケ丘駅から歩いて7、8分の逢阪の上の方にある食堂。二階建ての一戸建てでかなり年期を感じる簡素な外観で暖簾がかかっており店内も昭和初期のような内装でテーブル席5卓くらいで庶民的です。 素うどんは300円からありおうどんやチャンポンまで麺類も丼ものも多数あり500円台までと手軽。カレーライスやオムライス、更に メインがおでんやお魚、玉子焼き定食等もあり。注文したお魚定食はメインがサバの煮付けに卵豆腐、野菜メインの和惣菜小鉢2つに香の物、お味噌汁がついて700円。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。