カラオケノテツジンヨウガエキマエテン

カラオケの鉄人 用賀駅前店

3.35
口コミ
4件
写真
2件

口コミ

4

綺麗なお店

4.00
投稿日

田園都市線の用賀駅から徒歩1分の場所にあるカラオケです。店内とても綺麗で、キッズルームや禁煙ルームも完備され気持ち良く歌うことができます。音響もバッチリです。スタッフの方もとても感じ良くておすすめです!

0

用賀駅のカラ鉄

3.00
投稿日

用賀駅北口から徒歩1分ほど。大通り沿いのビルの3階にある、カラオケの鉄人さんです。
1階にはドトール、2階には美容院が入っています。
むかしは近くにドレミファクラブがありましたが、閉店。
何年か前にカラ鉄としてオープンしました。館内はとてもきれいです。
用賀には駅周辺にカラオケがほぼないので、飲み会の帰りなど重宝します。
さすがに週末の昼間など空いているかな、と思いきや学生さんなど若い人で
賑わっています。

1

きれいです

4.00
投稿日

何年か前に改装したので、店内は綺麗です。カラ鉄は、部屋によっては音質があんまり良くないことが多いのですが、この店はどの部屋に入っても音質いいです!
駅からも近いし!
用賀自体、カラオケ屋がカラ鉄くらいしかないので、土日は結構混んでると思いますので、気をつけてください!

0

塾に行ってたときにいきました

4.00
投稿日

昨年の塾卒業の2次会とかに利用しました。
駅から歩いてすぐというのも便利です。

卒業後も後輩の卒業祝いにも利用したり、
利用日はいつも土曜日のため、時間によっては待ちになる事もありますね。

お店の対応もよく気持ち良く使えます。

0

概要

住所

東京都世田谷区用賀2-38-11 ヴァレンナ用賀 3F-4F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 用賀駅から120m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET