マジェスティックレゴン
服・洋服
よくこちらのお店に買いに行きます。MIOの6階にあります。 たまに2点で10%OFFとかしているので凄くオススメです。 店員さんに合わせる服を悩んでると言うといろいろ持って来てくれて選んでくれるのがオススメです。
天王寺駅のMIOの中にある洋服屋さんです。 かわいい洋服が多く、客層は若い方が多いと思います。 たくさんの種類もあって、店内でもゆっくり見ることができます。 また、洋服の価格も高くないですし、入りやすいお店です。
天王寺MIOのなかに入っているレディースブランドのファッションショップです。アラサーでも着られるガーリーな物もあり、たまに行くとふらりと立ち寄ります。 店員さんがつきまとわないので、見やすくていいですね。 大人可愛く決めたい方にもオススメです。
天王寺MIOの本館6階にある レディースウェアショップ。 月1くらいでMIOに行くので、 何回か利用しました。 マジェスティクレゴンはフェミニンスタイルが できるアイテムがたくさんあって、 私好みなので気に入っています。 シルエットがキレイだったり、女性らしい デザインだったり・・・。 キレイめスタイルの時に着ます。 こちらのお店では、ブラウスやワンピースなど いろいろ買いましたが、どれも外れがありません。 気安いし合わせやすいので大好きです。 秋・冬用のアイテムも探しに行く予定です。
大阪上本町駅徒歩5分、谷町9丁目駅徒歩8分|コーティング、フィルム貼り付け、撥水コーティングを実施!
大阪上本町駅から徒歩6分(410m)
町のお花屋さん! 綺麗なお花で、笑顔のお届け♪
四天王寺前夕陽ケ丘駅から徒歩9分(660m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。