ソウセキドウセイカ
スイーツ
東部市場前駅から徒歩11分(870m)
漱石堂は、生野区にある 昔懐かしいキャンディを製造&販売している会社です。ここのキャンディは 昔から親しまれてるものばかりです。私がよく購入するのは バターボール。これは子供の頃から祖父母に 買ってもらって食べていたので、変わらない味がうれしいです。濃厚な味なのでお腹空いてる時に 口に入れとくと気がまぎれるのでも逆にダイエットにも使っています。他に梅干し飴とか黒飴、お抹茶飴 などなど。。昔からある手作り飴がメインですが、レトロな棒つきうずまきキャンディとかもありますよ♪ ここはネットオーダーも出来ますし、ネットからだとお徳用大袋もありますので イベントなどにもおすすめです。
フェアトレードコーヒー、有機栽培紅茶
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。