さかなふく
レストラン
日本料理
北巽駅から徒歩16分(1.3km)
家族が知り合いと食べてるということで、呼ばれての初来店。 雰囲気は地元の方で賑わってるなーという感じでした!! 魚介料理を楽しむことができ、 お味もなかなか美味しかったです! 韓国っぽさも取り入れてるのでしょうか? メニューには韓国料理らしきものもあったような。 色々なお料理が食べられるお店です(^^)
同僚と、取引先に行った帰りに寄りました。 お店は、家族で経営されているようですね。アットホームな雰囲気があります。 刺身は、地元の魚を使っているようで美味しいですね。 お寿司屋、チヂミなんかもありました。 全体的に、味が上手にまとまっている居酒屋さんです。
この店は、マスターが見た目は強面 だがおもしろくて元気な人です。 毎週月曜日火曜日は 新鮮なお刺身やお鍋など他にも 色々なメニューが半額で お酒もいっぱいあって お財布に優しいお店です。 なので家族連れでも 満足してもらえます。
フェアトレードコーヒー、有機栽培紅茶
小路駅(大阪メトロ)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。