パン
北加賀屋駅から徒歩4分(270m)
イオン系列ダイエー傘下になっている食品スーパーです。 もともとは独立系のスーパーでしたがイオングループになりおなじ食品スーパーのダイエー傘下になったようです。 割引クーポンはダイエー系のアプリでイオンとは違ったものなのですが個性的で定期的に系列店とは違うクーポンが出されておりなかなか面白いです。
イオングループの食料品のスーパーマーケットになります。 大阪メトロ、北加賀屋駅より徒歩で5.6分ほど。 一階建てなら大きめのスーパーで、100キンノセリアが入店しています。 週末は車が満車になるぐらい混んでますね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。