レグルスシンガッカイ
学習塾・塾
荒本駅から徒歩6分(440m)
近鉄の荒本駅から北西に5~6分ほど歩いた 所にあります。近くには東大阪市役所や 大阪府立中央図書館や本庄南公園などが あります。「レグルス」とは星の名前で、 その動きから「生徒の道しるべになり たい」との思いを込めて、塾の名前に したと塾の代表の先生から伺いました。 入会金半額などのキャンペーンが あります。小学生コース・中学生コース・ 個別指導コースがあって、個別指導コース の対象には、中学受験をする小学生や 高校生も含まれます。(中学受験への 対応は、最近また再開されました。) 自習設備もあります。特に高校受験での 実績が高く、私立・公立高校共に、 沢山の生徒が合格実績を残している塾です。
荒本駅から歩いて5分くらい、イオンの北側にあるマンション2階の教室です。 綺麗な教室で、少人数で学んでいく環境です。 普段は学校より進んだ授業内容ですが、みんながついていけるようゆっくり目のペースで進めてもらえます。 学校の内申点も大事という事で、定期テストの対策もしっかりやってもらえます。 授業後に質問してもちゃんと教えてもらえたり、丁寧な指導に感じました。
割増クーポン発行中
個別指導WAMには個別指導25年の実績とノウハウがあります!
吉田駅(大阪)から徒歩11分(860m)
\心に語りかけ盛大な拍手を受ける朗読講座/あなたの声質や持ち味を活かした朗読方法を伝授します!
衣摺加美北駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。