ヨシヤフセテン
スイーツ
布施駅から徒歩3分(160m)
こちらでがっつりお菓子を購入しました! スーパーで売られているようなものから、ちょっとレアなもの、 奥の方には駄菓子がたくさん。 ワクワクするスペースでした^^ この日は700円以上の代金でガラガラがひけました!
近くの銀行へ行った帰りに こちらの菓子店へ。 こまごました菓子は 特別安いわけではないが 袋入りのスナック菓子や 同じく袋入りのおかき 煎餅 等は スーパーで買うより安い。 特売品が店の前に出てる時は 150円ぐらいのものが 100円ぐらいになってたりする。 老若男女の客層で 賑わっています。
よしや布施店
心にも身体にも優しい食事と自然と太陽の優しい光・・・趣のある空間で、心身共に癒しをお届け。
瓢箪山駅(大阪)から徒歩10分(780m)
[布施駅から徒歩4分]当日予約・ベビーカーの入店・貸切・各種キャッシュレス決済OK!
布施駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。