シノベドウブツビョウイン
動物病院
新深江駅から徒歩4分(260m)
ノラ猫の赤ちゃんを保護してしまい、どうしていいのかわからず連れて行った際、とても親切な対応をしていただきました。保健所…という、選択をして連れて帰りましたが、親猫が迎えに来てくれるのを願って、何日か2〜3時間おきにミルクをやり、おしっこをさせ、湯たんぽを温め、保護した場所へ出して置きました。しばらくすると親猫が迎えに来ました。ノラ猫を増やすのはダメなことですが、すごく嬉しかったです。今でも毎日路地裏でミルクをやっているのを見かけ、すごくよかったと思っています。 本当にありがとうございました。
うちの犬がお世話になっていました。 診察はとても丁寧で、少しの変化も見逃さないよう、毎回丁寧に状態をチェックしてくださいます。治療方針や病状なども、こちらが理解し、納得できるまで親切にご説明してくださいました。 診察は、院長先生ひとりでされていますが、とても誠実な方で、最後まで診てもらったうちの犬は、とても幸せだったと思います。実際、とても長生きしました。 また、土曜の夕方や日曜も診察してくださっていたので、とても助かりました。診察の料金設定も良心的だったと思います。 今後動物を飼うことがあれば、ぜひまたお願いしたいと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。