サンケイシンブン ギョカツヤマシャリジセンバイジョ
書店・本屋
寺田町駅から徒歩8分(600m)
大阪は生野にある、新聞販売店です。 西生野郵便局のそばにあります。 うちは昔から産経です。 見慣れてるからかもしれませんが、読みやすい構成の紙面だと思います。 店の方は愛想がいいです。 集金で来てもらう時も直接払いに行く時も、感じ良く接してくれます。 サンスポに知人が載った時に買い忘れたんですが、店にまだ残ってたので無事に読めました。 とても親切に対応してくれる販売店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。