今年も残すところあとわずか・・
やりのこしたことはありませんか?
家の大掃除もそうですが、体の症状も今年中に落とし切りましょう!
普段やらないところまで掃除をしていると、普段やらない姿勢をとる場面が多いです。
ちなみに年末に急増する怪我ってご存知ですか?
約10年間整骨院に勤務しているとその時期その時期で一気に増える怪我があります。
めちゃめちゃに多いのが腰の症状。
ギックリ腰や坐骨神経痛、ヘルニアなど、普段やらない姿勢をとることが多いので、その分負担がかかるんでしょう。
ふだんやらない姿勢をとることで、一気に体が歪んでしまうのが一つの原因だとおもいます。
年末の仕事が一区切りついたら、最後にお身体もきれいにしませんか?
当院は独自のプロセスによってプログラムされた歪み直しの施術を得意としています。
はじめての患者様も来院されやすい雰囲気ですので、是非お気軽にお電話ください。
飛び込みでも大丈夫ですが、予約優先制となっておりますので、お電話での事前予約がおすすめです。
それでは、残りわずかですがどんどん体を元気にしていきましょうね!
皆さまよいお年を!
06-6728-0022
http://rb-hiraoka.com/contact
