居酒屋
グループで行った場合の飲み放題メニューが、 アルコールもフリードリンクも両方頼めます。 (大抵のお店はどちらかに統一して欲しいと言われます。) なのでお酒が飲めない人とも行きやすいです。 お料理も美味しいです。
南越谷駅入口から県道49号線へ高架下沿いを歩いてくるで作る創菜居食はちや。 チェーン店なのか個人店なのかいまいちわからない居酒屋なんだか 出てくる料理は手作り感がいっぱいでどれも美味しかった。 酒の種類も焼酎や日本酒とかは余りお目にかかれないものが置いてありグィっと一杯嗜むには十分なお店。 ただ人気店なのか若い人が多いからちょっと五月蝿かった
おいしいですよ。スポーツ大会の打ち上げで行きました。 幹事さんが他の方だったので詳しくはわかりませんが、 飲み放題い。おいしい、居心地も良く、私達は気に行って帰りました。 特徴はお酒の種類が豊富、いろいろな世代がいてもOKでしょうね。
個室居酒屋でメニューも豊富で、お値段も割安です。 友人とはよく利用します。おすすめは、昔ながらのナポリタンです。 あと、友人は締めにハニートースト(1/2斤)をペロリでした。 週末は、さすがに予約が必要です。
店内の雰囲気が良く、従業員も元気がありとても親切です。楽しい時間を過ごせますよ。
ランチもディナーもご利用OK♪こだわり食材を使ったイタリアン
せんげん台駅から徒歩2分(150m)
<喫煙者のオアシス>と大絶賛の憩いの場。香り高いコーヒー×多種多様なたばこ&グッズを取り扱うカフェ
越谷レイクタウン駅から徒歩12分(880m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。