弁当
せんげん台駅から徒歩4分(280m)
唐揚げがとにかく大きいです。 唐揚げ弁当をいつも頼む唐揚げ弁当、唐揚げが4個入っているのですがとにかく大きくて蓋が閉まりきってない、、 唐揚げも美味しいですし、唐揚げ好きには大満足!! 注文してから作るので少し時間はかかりますが、チェーン店のお弁当屋さんよりもいいと思いますよ!
<喫煙者のオアシス>と大絶賛の憩いの場。香り高いコーヒー×多種多様なたばこ&グッズを取り扱うカフェ
越谷レイクタウン駅から徒歩12分(880m)
ランチもディナーもご利用OK♪こだわり食材を使ったイタリアン
せんげん台駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。