口コミ
焼きたてパンなので、どれもハズレなしですが、トトロやまっくろくろすけなどかわいいパンもあるので、子供も喜びます!
サンドイッチも種類豊富で選ぶのに悩みます☆
カフェスペースもあり、モーニングジカンタイモにぎわってます!
朝早くから空いているので出勤前に買うこともできてとても便利です。

ほっと休憩
- 投稿日
JR環状線桃谷駅の改札から商店街へ行く
入り口にすぐあるパンとカフェのお店
1階にはいろんなパンや飲み物は販売されて
おりパンを焼くいい匂いが店内に広がってい
ましたよ。店内は結構広いのでパンを見ていて
もゆっくり見ることができました
パンやスイーツ的なものがたくさんあって
目移りしてしまいます

いつもおいしい♪
- 投稿日
桃谷駅すぐ、商店街のほぼ入り口にあるパン屋さん。
いつもいろんなパンがたくさんあり、品揃えが良いです。
甘いものから総菜パンまでバリエーションがあり、食パンだけでも数種類そろう品揃え。
しかも、どれもおいしいので、選ぶ時に悩みます。
奥のショーケースにはいろんなケーキもおいてあり、生クリームたっぷりのロールケーキは気軽なお土産にぴったり。
2階は喫茶店になっていて、こちらのお店もおいしいです。
街の住人に愛されているお店だな。と思います。

懐かしい味の変わらぬ美味しいさ
- 投稿日
昔おばあちゃんの家の近くに鳴門屋パンのパンが売ってるパン屋があって、小さい頃からよく食べていたので、桃谷駅前にある事を知った時は何回も通いました。
昔から空の雲みたいな形をしたパンが美味しくてよく食べて居ましたが、今も昔と変わらぬ味でとても美味しいです。
店内は菓子パン、惣菜パンや飲み物と沢山あつかってます、ここのスタッフはとても素早くて気持ちがいいです。
スタッフオススメのパンも紹介してあるので、参考にしながらパンを選ぶといいかもしれないですね。
鳴門屋パンを食してから18年になりますが、なかでも私の一番のお気に入りは完熟食パンです
味、またパン特有の食感が何とも言えない普通のパンに比べて少し割高ですが、それだけの価値は十分にあります、また店員さんのお客応対がとても感じがよく、毎朝7時開店を待ちきれず、3,4人がいつも開店を待っている、このような馴染み客の多いお店ですまた環状線桃谷駅前の利便性、学生さんの昼食用にと近く高校通学生が多くみられるのもこの店の人気でしょうね。
又,2階は食事.喫茶等軽いお食事には、駅前の場所がらお客も多く、雰囲気もとても良いお店です。
桃谷商店街、JR桃谷駅から
近くて便利です。
パン好きにはたまらない、いい匂い
つられて、ついついお店の中へ
フランスパン、クロワッサン、食パン、
え!?
「お好みパン」に「焼きそばパン」
ちょっと食べてみよ!と思い買って食べると
メッチャ美味しい!!
これは、やみつきになります。