口コミ
上本町にはネームバリューのある大手予備校や塾がありますが、それらが必ずしも子供の成績を上げてくれたり、親身になって子供の面倒を見てくれているかというと不確かな部分があります。
個別指導G.A.P.並びに塾長のGreat先生は、我が子を自らの子供のように真剣に考え、個別の特徴でもある各々に応じた最善の方法で私立中学進学後伸び悩んでいた成績を劇的に変えてくれました。また、以前行っていた塾のときより、かなり自宅でも勉強するようになりました。それだけでも非常に子の為に塾の費用を負担している側としては非常に嬉しいです。
今は子供の勉強に関する事は全てお任せしているので、以前のように悩む事は少なくなりました。子供の勉強の事で困っている方は、一度お話するだけでも気持ちが非常に楽になると思います。
高校一年生のときまで全く勉強をしていなかった私に、しっかりと熱い指導をしてくれました。そして、私に勉強の楽しさを教えてくれた塾でもあります。大手の塾では味わえない、個人個人に合った指導、具体的には私は自分自身に自信をもてないでいたのですが、ここで授業を受けたり、自習をしたりしている間に自然と自分に自信を持てるようになっていました。ぜひ、皆様もこの塾で自分の夢に向かって頑張ってください。
この塾は進路のことや勉強についてだけでなく些細なことでも親身になって相談に乗ってくれ、私達の意思を尊重した答えを一緒に導いてくれます。
私は中学3年から4年間、出来たときは褒めてくれ自分がだれているときは注意してくれる先生方に支えられてきました^ ^
この塾ならば自分にあった先生、勉強方法に出会えると思います。
大学受験の時にとてもお世話になりました。
私は高校2年までは国公立大学など考えられない成績でした。
しかし、この塾の先生方の熱い指導のおかげで、無事、国公立大学に合格することが出来ました。規模は小さいですが、塾長をはじめチューターの先生方の生徒への情熱は大手塾のそれをはるかに上回っています。
自分の成績に自信を持てない人、ぜひともこの塾に通って夢を掴み取ってください!

- 返信日
投稿、ありがとう♪
大学生活、楽しんでいますか?
そろそろ研究室等で忙しくなってきているとは思いますが、
時間を見つけて後輩達に顔を見せに来てあげてください!
そして、厳しい受験勉強の後に待っている大学生活の素晴らしさを教えてあげてください。
待ってま〜す☆
高校生の時に通っていました。
大手塾には広さや規模等は劣りますが、生徒に対する大学生の先生方や塾長の情熱はスゴいです!!
指導は普通の個別の塾とは一味も二味も違い、素晴らしいです。
1番嬉しかったのは受験生になったときに精神的なサポートしてくれたことですね!
個別指導を考えているならオススメします!

- 返信日
大学生活を楽しんでいますか?
大学受験の勉強を頑張った先にあるものを、是非、現塾生に伝えに来てください!
楽しみに待ってま〜す♪
概要
住所
アクセス
●地下鉄谷町線 谷町九丁目駅9番出口から徒歩3分 ●近鉄大阪線 大阪上本町駅5番出口から徒歩3分
- 最寄駅
- 谷町九丁目駅 から120m (徒歩2分)
- 大阪上本町駅 から190m (徒歩3分)
- 四天王寺前夕陽ケ丘駅 から870m (徒歩11分)
- バス停
- 上本町六丁目南から180m (徒歩3分)