暮らし・生活サービスその他
喜連瓜破駅から徒歩13分(1km)
場所は、地下鉄・喜連瓜破駅で降り、2番 出口から出て西へ。高速道路の高架がある 大きな道路を南へ。この時、高架の西側を 歩いて下さい。3つ目の信号を西へ向かい、 2つ目の三叉路を南へ。130m程で、右手 にあります。 駐車場は、ありません。 こちらは、真宗大谷派の寺院で、 おんきょうじ と読みます。真宗大谷派は 京都市にある東本願寺を本山とし、 阿弥陀如来を本尊とする宗派ですね。
恩敬寺
無料で相談、すぐに見積もり◎エアコンや水回りのクリーニングはお任せください!
【出張&見積り無料】年中無休!深夜・早朝も対応|最短30分で訪問可能
お掃除のプロがあなたのお家へ伺います★「綺麗にするのは当たり前。快適なサービスを心がけています」
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。