食堂
駒川中野駅から徒歩3分(170m)
私は、現在 近鉄南大阪線河内松原駅近くに縁あって住んでいます。休日には、自転車や徒歩で様々な場所を散策します。 最近は、大阪情緒あふれる新世界まで行程14キロを歩いていきます。歩いた先のビールがうまいのです。 このお店は、そうした新世界行きの行程で見つけた店です。町中の小さな大衆食堂という風です。ビールの前ですが、つい入ってみました。こじんまりとした店内です。あまり、飲む前ですから腹にたまらないものを注文。うどんをいただきました。だしがきいていて、昔ながらの味を感じました。丼ものはたいがいあります。おいしいうどんを食べて、残り6キロを歩きました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。